ホテルドルフ ご宿泊

クリスマスツリー20.12

静岡の秋の風物詩「大道芸ワールドカップ」も終わり、街もクリスマスモードになって参りましたねo(*^▽^*)o

静岡の街も毎年恒例のイルミネーションをはじめ、様々な場所でクリスマスツリーやクリスマスの飾りが見られるようになってきました♪心躍りますね♪♪

そんな中、ホテルドルフ静岡もロビーをクリスマス仕様に致しました!!

おなじみとなったプレゼント付きのクリスマスツリーに加え、幻想的に光るイルミネーションツリーもお目見え♪

更に華やかになりました(●⌒∇⌒●)

皆様!ぜひぜひドルフにご宿泊の際は、ロビーのツリーをご覧下さい!
今年もこの祭りが始まりました!

大道芸ワールドカップin静岡!!

世界中から選び抜かれた大道芸パフォーマー達が、静岡の街中の至る所で、パフォーマンスを披露しています!(○⌒∇⌒○)

その披露されるパフォーマンスは、超人的なものもあれば、大笑い確実なものまで幅広くあります!(⌒▽⌒) オッドロキー

そのレベルは、この大道芸ワールドカップin静岡に出場することは、他の大道芸イベントで優勝することよりすごいことだと言われるほど!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

そんなパフォーマンスが間近で見られますので、この機会をお見逃しなく!

11月6日(日)まで開催していますので、ぜひぜひ静岡にお越し下さい(^▽^)/

daidou.jpg
ソープブログ

遅くなりまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ドルフは、この度、全室に【ハンド&フェイスソープ】を導入致しました!

【POLA】製で、弊社スタッフが厳選した香りの良いものをご用意いたしました( ̄ー+ ̄)

ご宿泊の際は、是非お試し下さいませъ( ゚ー^)♪
暖かくなってきましたね~( ^ω^ )☆

そろそろお花見シーズンです!それが終わればゴールデンウィーク♪
更に夏がやってきます!!!
ビールが美味しい季節でございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなタイミングで、当ホテルの大人気サービス『ウェルカムドリンク&フードサービス』がパワーアップしました!!

\\☆今話題の、静岡限定ビール☆//

『静岡麦酒』を20時から生ビールでサービスさせて頂きます!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡

きめ細かい白い泡となめらか口当たり!
まろやかな旨味がありながら、後味はすっきりです♪♪

静岡でしか味わうことのできない、爽やかな飲みごたえをぜひご体感下さい!!!

bakusyuj.jpg
旧年中は格別のお引立てを賜りスタッフ一同厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

__ (003)

2016 元旦

hotel DORF shizuoka 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目23-6 ℡054-251-5000